小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
島原あゆむ
島原あゆむ
novelistID. 27645
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

【無幻真天楼 第十四回・弐】ひまわり

INDEX|18ページ/32ページ|

次のページ前のページ
 

「…自分も痛いんじゃない?」
呟くように矜羯羅が突っ込みを入れる
「だ…大丈夫か二人とも;」
中島が声をかけるとよろめきながら京助が立ち上がった
「守るの禁止!! っ~;;」
そう叫ぶと京助が自分の額をさする
「な…んでだっちゃ…ッ;」
絞り出した声で緊那羅が頭を押さえながら聞き返す
「俺が嫌だから」
「そん…」
京助の答えに顔を上げた緊那羅が見たのは真顔で帝羅を見る京助
「守ってもらうばっかで俺守ってねぇじゃん…格好悪りぃ」
チラっと京助が竜の腰についている宝珠を見た
「ずっと守ってもらってばっか…操ちゃんにもヒマ子さんにも父さんにも。でもさ…俺だって守りたいものとかあるんだっつーの」
そして再び帝羅を見る
京助の足元からかすかに吹き始めた風が京助の髪や服を揺らす
いつの間にか消えていたあの竜の羽が再び京助の背中に現れた
「俺にも見せ場よこせよな」
京助がヘッと口の端をあげて笑った
「見せ場は奪い取るものだ京助」
竜が腰に手を当てて京助より一歩前に出る
「だったらッ; 私だって…ッ;」
「見せ場ほしいの? ラムちゃん」
「違うっちゃッ!!; 私だって守りたいものがあるから守るんだっちゃッ!!;」
南の突っ込みに反論しながら緊那羅が言った
「それって…京助?」
「そうだっちゃ」
「うわぁ…否定しないいねぇ」
ハッハと南が笑う
「でも京助だけじゃないっちゃ…京助だけを守ったって京助は喜ばないってわかったっちゃ…だから私は京助と京助の守りたいものを守るっちゃ」
緊那羅がそういうと京助を見た
「お前…なぁ;」
何も言い返せない京助が緊那羅から顔をそらす
「これなら文句ないっちゃよね?」
「…;」
「おーっと京助圧されてる圧されてる、緊那羅優勢ー」
「実況中継せんでヨロシ!!;」
坂田に京助が怒鳴るように突っ込んだ
「だーもー好きにしろッ!!;」
「緊那羅の勝ちー!!!」
折れた京助に緊那羅の勝ちを高らかに宣言する坂田
「で? 何の勝負だったんきに?」
「…さぁ」
阿修羅が清浄に聞くと呆れたような困ったような顔で清浄が返した