小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
マナーモード
マナーモード
novelistID. 29058
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

アトリエの恋

INDEX|73ページ/102ページ|

次のページ前のページ
 

 
 餌をつけた阿坂はちょっと投げて引いて来た。すると、凄い手応えに驚かされた。大物がかかった。上げるのに苦労する程だった。
「わあ、大きい!凄い!」
 さやかは大喜びである。
 三十センチくらいのカレイだった。暴れるそれをクーラーボックスに収めたとき、阿坂の携帯電話に着信した。
 勤め先の同僚からだった。その報せによって、阿坂は殴られたようなショックを受けた。
「どうしたの?顔色が悪いわ」
「会社が倒産だって……写真の時代は終わったんだね」
「大変じゃない。どうするの?」
 さやかは心配顔になった。
「まあ、失業給付を受けながら、仕事を探すしかないね」
「来週からは逢えないの?」
さやかの顔色は更に優れなかった。
「仕事探しが最優先だけど、逢って欲しいな」
「そうよね。わたしが浩樹さんを励ますから、元気出してね」
「ありがとう。さやかさんと出会えて良かった」
 手を取り合う二人のまぶたから、大粒の涙がこぼれ落ちた。



作品名:アトリエの恋 作家名:マナーモード