小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
マナーモード
マナーモード
novelistID. 29058
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

アトリエの恋

INDEX|68ページ/102ページ|

次のページ前のページ
 

 
 阿坂は明るい笑顔でつぶやいた。さやかは素晴らしい笑顔で応えた。
「釣り!海で釣りをしてみたいの」
「いいね。少しだけやったことがあるよ」
「どうだったの?」
「あの、ビビビがたまらんね」
「何それ。感電した?」
「魚がかかったときの手応え!病みつきになるぞ」
「いつ、いつ?早く行きたい!」
「次の土曜日は仕事だから、今度の日曜日だね」
「嬉しい!浩樹さん大好き!」
 さやかは阿坂に抱きついた。阿坂は周囲からの視線を感じて複雑な気持ちだった。漸くここまで辿り着けたのだと彼は想い、さやかを抱きしめたいという気持ちとの葛藤を半ば愉しんでいた。


作品名:アトリエの恋 作家名:マナーモード