小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
マナーモード
マナーモード
novelistID. 29058
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

アトリエの恋

INDEX|60ページ/102ページ|

次のページ前のページ
 

 
「猫だったら撫ぜてあげたいけどね」
さやかはそういってもう一度笑った。
 朝から登り初めて五時間程で三つめの頂上に着くことができたが、そこは濃いガスに覆われていた。その頂上からは、本来ならもっと高い山々が眺められる筈だったが、生憎の天候で全く視界は得られなかった。休憩中の数人の登山者に挨拶した。
「疲れただろうね。昼食にしたいね」
「柄にもなくお昼のも作ってきたのよ。おいしくないと思うけど」
「どんなものを作ってくれたのかなぁ。凄く愉しみだよ」
そこにあった木のテーブルに、さやかは手作りの弁当を出してならべた。おにぎりをメインに、卵焼き、きんぴらごぼう、煮物、サラダ、きゅうりの一本漬け、おはぎ。
「まさか、こんなところでフランス料理のフルコースとは思わなかったけど、それに匹敵するおいしそうな普通の弁当だね」
隣のテーブルの登山者たちに笑われてしまった。
「浩樹さんって……」
「天然とかって、云うのかな?」
「愉しいひとだわ。好きよ」
「おお!このきゅうりはこの前のより美味いよ!何かアレンジした?」
作品名:アトリエの恋 作家名:マナーモード