小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
マナーモード
マナーモード
novelistID. 29058
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

アトリエの恋

INDEX|6ページ/102ページ|

次のページ前のページ
 

第2章 異空間



ドアを開けると玄関の先がアトリエだった。その広さは二十畳大で、床はフローリングだった。
「さやかちゃん。珍しく遅かったね」
 笑顔の絵画教師は意外に若い感じだった。体格が良く、柔道でもしていそうな雰囲気である。髪型は普通のサラリーマン風だが、やたらと原色がちりばめられた派手なシャツ、
そしてジーンズという服装だった。
「こんばんは。画材のお店に寄ってきたんです」
 さやかは靴を脱いでスリッパに履き替えながら云った。既に五人の男女が椅子に座り、キャンバスに向かっている。
「そうだったの。あれ?そちらのかたは?」
制作中だった五人が一斉に振り向いた。
「こんばんは。阿坂と云います。見学をさせて頂きたいんですが、よろしいでしょうか」
 玄関から阿坂は云った。
「見学ですか。描きに来られたのかと思いました」
「たまたま持っていただけなんです」
 阿坂は絵具箱のベルトを肩から外した。
作品名:アトリエの恋 作家名:マナーモード