小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
マナーモード
マナーモード
novelistID. 29058
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

アトリエの恋

INDEX|22ページ/102ページ|

次のページ前のページ
 


「……そうだった?……そのくらいのことは察してやらないとだめだなぁ。修行が足りないね。じゃあ、次のときは目いっぱいサポートさせてもらっていい?」
 さやかは笑顔になった。
「ええ、お願いします」
「じゃあ……」
阿坂は右手を差し出した。さやかはやや遠慮がちに、男の手を握った。阿坂はその小さな手を握り返した。
「あっ!浩樹さんのプレゼント、開けてもいいかな?」
「復水盆に返らずか、もっといいものにしたかったな」
「……開けちゃうよ」
さやかは嬉しさを満面に顕わしている。緑色のリボンをはずして彼女は包装の中身を
取りだした。それはきれいな蝶の絵の箱に入っていた。その中からは薄紫と水色がグラデーションになっている壜が現れた。
「あぁ、アナスイの香水ね。ありがとう」
「ロック・ミー・サマー・オブ・ラブ」という名称である。
作品名:アトリエの恋 作家名:マナーモード