小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
マナーモード
マナーモード
novelistID. 29058
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

アトリエの恋

INDEX|19ページ/102ページ|

次のページ前のページ
 

第4章 楕円形の宝石



駅の構内は人通りが多いので、人とぶつかって落とすのではないかと、阿坂は心配している。彼も紺色のダウンジャケットを着ていた。
「寒いですね。早くあったかいところに行きたいな」

 紺色のコートのさやかは、阿坂から受け取った小さな箱を大事そうに両手で持っている。
 下りのエスカレーターの左端にさやかが立ち、その後ろに阿坂が続いた。
「どこかいいところありますか?」
 さやかが首をまわして背後を見上げながら尋いた。
「イブで金曜日だから、どこも混んでいるでしょうね。駅の近くですね?」
「遠いと時間がなくなりますからね」
「駅ビルの左隣に大きなビルがあるでしょう。二十一階に居酒屋があるんですけど、
カウンターみたいな席なら大丈夫かも知れませんよ」
「そんな上の方にあるんですか」
「ガラス張りのエレベーターだから、駄目でも夜景を眺めに行ったと思えばいいでしょう」
「すてきね。見直しちゃった」
作品名:アトリエの恋 作家名:マナーモード