小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
マナーモード
マナーモード
novelistID. 29058
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

忘れていた風景

INDEX|84ページ/96ページ|

次のページ前のページ
 

そのあとに美里の住まいの住所が記されており、最後に「疲れた娘より」となっていた。
「観に行きたかったけど、仕事だったから行けなかったよ。ごめんね。雑誌や新聞で絵の写真を観たけど、いい絵だったね。気を悪くされると困るけど、ミーちゃんはお母さんに影響されながらも、独自の道を歩んでいると思ったよ。個展をやるときは仕事をサボってでも行くよ。次の日曜日というと、明日から数えて六日後だね。絶対に行くよ。
                                第一容疑者より」
 中野はほかの何人かのマイフレンドの日記にコメントを入れてから、水割りといつものパスタを持ってきた。
「たくちゃんさんにミニメールが1件届いています」
 開けてみた。ミーちゃんからだった。
「サイトの絵の写真だけど、あれは百パーセントが映ってないでしょ。特に下の方が欠けているような気がしてるよ。だって、構図的にいまいち納得できないの。お父さんの個展も、うちの画廊でやりたいな。
                           少し元気になってきた娘より」
作品名:忘れていた風景 作家名:マナーモード