小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
マナーモード
マナーモード
novelistID. 29058
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

忘れていた風景

INDEX|65ページ/96ページ|

次のページ前のページ
 
         

「こういうのも悪くないでしょ?」
美里も笑みを浮かべた。
「いい気分だね。高いんじゃない?」
「たまにはいいかなって、思ったの。露天風呂もあるのよ」
「屋上にあるのかな?」
「このお部屋専用の、露天風呂があるってきいたわ」
 中野は呆気にとられた。
「凄いね。その障子のむこうかな?」
「そうかも。どう?気に入った?」
「戸惑うね。でも、嬉しいよ。一度はこういうところに泊まりたかった」
「そう?よかった」
「どうぞ。入ってください。旦那さま」
美里は機嫌が良くなってきた様子だ。
中野も本当に嬉しい気持ちになってきた。
「旦那さまか。じゃあ、入らせてもらうよ」
障子の奥は板の間で、籐の椅子とテーブルが置かれているそこも、結構広い。
その先の大きなガラス扉の奥の、バルコニー全体が庭園風の露天岩風呂だった。
作品名:忘れていた風景 作家名:マナーモード