小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
マナーモード
マナーモード
novelistID. 29058
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

忘れていた風景

INDEX|34ページ/96ページ|

次のページ前のページ
 

 
「意外に星は少ないなぁ」
「あっ!今の今までいた居酒屋が、もう閉まってる」
 よく見ると中野は、そこが東京であることに気付いた。いつか、タクシーで来たことがある。
「ここは、そんなに遠いところでもないね。駅だって遠くないよ」
「そう?よかった。じゃあ、駅まで行きましょう」
 駅までは歩いて五分だった。それぞれの住まいには、かろうじて電車で帰れる時刻だった。ホームに上がるとすぐに電車が来て、二十分程で乗り換え駅に着き、そこで別れることになった。
「じゃあ、ミニメール送るわ」
「わかった。じゃあ、さようなら」
「おやすみなさい」
 その声はこれまでと少し違う印象だった。別れ際、美里は寂しさを顔に出したような印象だった。


作品名:忘れていた風景 作家名:マナーモード