小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
マナーモード
マナーモード
novelistID. 29058
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

忘れていた風景

INDEX|3ページ/96ページ|

次のページ前のページ
 

 黄色い服の女性。明るい笑顔が印象的だ。細身で、背が高そうだった。
「ユウこと、裕子です。バツイチですけど、よろしくね」
 ショッキングピンクのサマーセーターと白いスカート。幾らか太めの女性だった。優しい性格を想像させた。
「神風でごわす。鹿児島生まれですが、二十年前に移住してきました」
 眉の太さが、夢に見そう。
「たくちゃんの名前はタクミさん?タクゾウさん?」
そう尋ねたのは、ミーちゃんだった。
「清です。タクシーが仕事です。清潔の清で名が体を表して……」
 誰も笑わなかった。
「わたしは美里でミーちゃん。美しい里ということで名が体を表してないかな?」
「ミーちゃんも初めてですね。絵を観るのが好きなんですよね」
 と、カリスマボーイ氏。
「観るのは好きですけど、描くのも好きなんです」
「じゃあ、たくちゃんと一緒だ」
作品名:忘れていた風景 作家名:マナーモード