小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
マナーモード
マナーモード
novelistID. 29058
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

忘れていた風景

INDEX|19ページ/96ページ|

次のページ前のページ
 

 
「たくちゃん。わたしじゃだめ?」
 隣の席に須永さんが来た。
「レモネードさんは、さすがに黄色が似合いますね」
「ありがとう。わたしね、身長が166センチあるの。どう思う?」
「かっこいいですよ。元ファッションモデルという感じです」
「須永さん。デュエット、お願いします」
 カリスマ氏が連れて行った。
 間もなく、「ロンリーチャップリン」のイントロが聞こえて来た。
「たくちゃん。例の絵は私にお願いしますね」
 ミーちゃんがきた。
「トワ・エ・モアの、『或る日突然』を、一緒に歌ってくれたらオーケーです」
 その歌は昔、里子とよく歌った歌だった。中野はかなり酔っていた。
「やったー!わたし歌えますよ。レコードがあったの。ドーナツ盤」
ミーちゃんは嬉しくてたまらないといった笑顔を見せた。
「懐かしいなぁ。ドーナツ盤なんてことば、随分久しぶりに聞きましたよ」
 中野も笑っていた。泣きたいくらいに懐かしい気持ちだった。ミーちゃんは早速リモコンでその曲を予約した。その素早さに中野は若さを感じた。
作品名:忘れていた風景 作家名:マナーモード