小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
マナーモード
マナーモード
novelistID. 29058
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

忘れていた風景

INDEX|16ページ/96ページ|

次のページ前のページ
 

 
「この絵、中野さんの絵に少し似てませんか?」
三振男氏が云った。背後に山並みのある田園風景だった。
「でもねえ、これは安っぽい絵ハガキ風ですよ。中野さんのは、もうひと味ある気がします」
 と、須永さん。
「完成度の点で、こちらのほうが上です」
 中野はそう云ったが、内心はつまらない絵だと思った。
「それぞれの持ち味が違うわけですからね、上も下もないでしょう」
 と、カリスマ氏。
「そうですね。失言でした」
「尾瀬の湿原は描きましたか?」
 と、ユウさん。
「ダジャレっぽい気がして不安ですが、行ったことはありますよ」
「ごめんなさい。シツゲン繋がりで思いついたの。でも、尾瀬は好きなんです」
「いいところですね。私も何度か行きました。人が多すぎなければいいんですが」
 神風氏が云った。
「わたしも尾瀬は好きだわ。でも、昔はもっときれいだったのよね」
 カノンさんはやや寂し気だった。
作品名:忘れていた風景 作家名:マナーモード