小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

RED+DATE+BOOK01

INDEX|2ページ/12ページ|

次のページ前のページ
 

「まぁ・・・人気者は大変ってな。」

「お前が言うな。あー。なんか言い辛くなってきた・・・黙って転校してもいい?」

「そんなことしたら和哉先輩に殺されるけどな。俺の命も危ない。」

「乗り込んできそうだしなー。」

「そう。うちのエースを誘拐したとかってな。」

「笑えねぇ・・・。」

「・・・本当に行くんだな?」

「ああ。もう決めた。」

恵はふぅと溜め息を吐くとわしゃわしゃと俺の頭をかき混ぜた。

「忘れんなよ。こっちのこと全部。」

「忘れねぇよ。連絡だって取る・・・何かでこっちに来ても・・・」

その後は言えなかった。

あまりにもそれはずるい言葉だと思ったのだ。

「みんなお前を歓迎するに決まってんだろ。」

そんな俺の心を見透かしたのか、恵は一番欲しい言葉をくれた。

「・・・ともかくは二週間だ。」

「ああ。言うのは早いほうがいいぜ・・・っていうか今日今すぐ言って来い。」

「うぃー。」





そして二週間後、俺は転校した。



作品名:RED+DATE+BOOK01 作家名:笹色紅