小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
マナーモード
マナーモード
novelistID. 29058
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

扉を開けたメール

INDEX|68ページ/89ページ|

次のページ前のページ
 

「ともみさんが好きなんでしょ。だめよ。ふたまたは」
 友里は笑いながら厨房へ戻って行った。
 花山が自分の席に戻ると、たくちゃんが注ぎにきた。
「デコちゃんのファンです。私も未来の個タクさんと同じくタクシーに乗ってます」
「たくちゃんですね。どんどんいい絵を描いてください」
 たくちゃんは高齢者に近いのだが、若々しいものを感じさせた。
「私の娘のミーちゃんにはかなわないんですよ。プロの画家ですからね。花山さんは陶芸を習うそうですね。頑張ってください」
「はい。ありがとうございます」
 ともみがビールを注ぎにきた。
「花山さん。わたしは花山さんにSOSのメールを送ってよかったなぁと、毎日思ってるのよ。
今日からは華奈として生きて行きます。よろしくね」
「名前が変わっても人柄は変えないでほしいな。華奈ちゃんか。一緒に陶芸を勉強して行こうね」
「ええ。頑張るわよ。花山さんも頑張ってね」
 笑顔のミーちゃんができたお好み焼きを持ってきてくれた。印象は友里と少し似ている気がした。
「花山さん。陶芸家を目指すんですってね。こう見えてもわたし、画廊の経営をしてます。個展のときはよろしくお願いしますね」
「個展ですかぁ。何年先のことか判りませんが、新しい夢ができました。頑張りますよ」
 
作品名:扉を開けたメール 作家名:マナーモード