小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
マナーモード
マナーモード
novelistID. 29058
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

扉を開けたメール

INDEX|61ページ/89ページ|

次のページ前のページ
 

 友里は揚げだし豆腐を食べてから、
「反省だけなら猿でもできるわ。やっぱ、男は自信を持たなくちゃ」
「似てるということに?……」
「違う、違う。自分は自分だって、誰にも似てなんかいないぞって……」
 花山はコーンバターをスプーンですくった。それを口に入れてから笑った。
「……ちょっと、感動気味。いいこと云うじゃない」
 友里の眼が優しくなった。
「好きな子いる?」
 花山はともみを想った。彼女は電車でどこへ向かったのだろうか。
「……多分」
「……そう?」
「そう……多分」
「知り合ったばかり?」
「正解」
 花山は笑った。
「頑張ってね。帰りますよ」
友里の主張で会計は割り勘にした。階段を下りたところであっさりと別れ、花山は自転車にまたがった。時計を見た。居酒屋で一時間余り飲んでいたらしい。

                          *

 
作品名:扉を開けたメール 作家名:マナーモード