小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
マナーモード
マナーモード
novelistID. 29058
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

扉を開けたメール

INDEX|52ページ/89ページ|

次のページ前のページ
 

「ともみさんは事故のあとで、生まれたんですね。そうでしたか……」
 間島だった。
「お母さん。わたし、花山さんたちに云われたの。記憶喪失の家出少女になれば、これからもお母さんと一緒にいられるって……」
「そう……それは名案よ。ともみの親は絶対に現れないから、わたしの養子にすることができるわ」
「やっぱりそう思いますか?あんまり自信がなかったんですけど、うまく行くと思いますか?」
 花山は真剣な顔になった。
「自信あったんじゃないの?」
「実際にやってみないと、どんなことになるか判らないからね、でも、とにかく頑張ってください。何も手助けはできませんけど……」
「やっぱりわたしの頭はどうかしてるわ。だって、ともみと花山さんたちが、どこでどう知り合ったのか、まだはっきりしないの」
「携帯メールで知り合ったのよ」
 ともみは優しく云った。
「わたしね、古い人間だから、メールってどうなってるのか、まだよく解らないのよ」
「神様が引き合わせてくれたんだと、思ってください」
 間島が云った。
 
作品名:扉を開けたメール 作家名:マナーモード