小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
マナーモード
マナーモード
novelistID. 29058
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

扉を開けたメール

INDEX|48ページ/89ページ|

次のページ前のページ
 

「花山君は安全人間だから大丈夫ですよ」
「何よそれ」
「危険人物じゃないということ」
「ふたりとも優しそう……」
 ともみは明るい笑顔になり、嬉しそうに云った。
 花山は自分がスーツを着ていることを、少し残念に思った。ともみが自分に親しみを感じてくれないような気がした。
「太っているって、メールを送ってきましたね。全然そんなことありませんよ」
「スイッチを切ったテレビを、鏡代わりにしてました」
「そうでしたね。ブラウン管式のテレビは球面だから、映る姿は太めに見えそうですね」
「私の場合、映すとまるで相撲取りです」
 実際にかなり太っている間島がそう云ったので、花山は苦笑した。だが、ともみは反応しなかった。
「さて、ともみさん。記憶喪失って知ってますか?」
 間島が訊いた。
 
作品名:扉を開けたメール 作家名:マナーモード