小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
マナーモード
マナーモード
novelistID. 29058
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

一期一会

INDEX|70ページ/92ページ|

次のページ前のページ
 

「行ったよ」
と、さえら。
「嘘。行ったことないでしょう」
と、しのぶが真剣な顔で云う。
「冗談だよ」
さえらは笑いながら云った。
全員で笑った。
「さえらも冗談を云うようになったんだ」
しのぶは笑っている。
さえらは照れ笑いしている。
「ところで、早川さんの番号を教えて頂けますか?夜中に四谷まで来てください」
澤田は早川が携帯電話を出すと番号を云った。
「それはありがたいですね」
早川がその番号にかけた。着信音はディズニーの曲なので、ディズニーのTシャツの真央の顔がほころんだ。
「会社が大通りから離れてますからね、夜中に歩いて行くのが怖いこともあります」
「パパも怖いことあるの?」
幼い娘は心配顔になった。
作品名:一期一会 作家名:マナーモード