小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
マナーモード
マナーモード
novelistID. 29058
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

一期一会

INDEX|35ページ/92ページ|

次のページ前のページ
 

田畑の一角を墓地にしているところが目立っていた。この辺りでは朝の散歩のついでに墓参りをする、ということが多いのだろう。道路が合流するところなどには永い年月、徒歩での旅人たちを見守ってきた道祖神も、随所に見受けられた。
「はい」
しのぶは後方のさえらに手渡してから早川にも、個別包装の中から取り出した、天然果汁入りだという飴をくれた。
それを受け取ったとき、早川はしのぶのやわらかい手の感触と共に、刻々と変化する女の心を感じ取ったような気がした。
「あっ、これはやっぱり合成のものとは違う、確かに天然の味わいですね」
「そうね。でも早川さんの家までは、あと何分くらいなの?」
「……あと十分くらいですよ。随分走ってきたなぁ」
「あのガソリンスタンド辺りで確かめてもらえますか?」
「住所を教えてください」
しのぶは膝の上に置いていたバッグから手帳を出して読み上げた。
それは二種類の住所だった。一方は梓川、もう一方は上野という地名で、住所表示が最近変更になったらしい。
作品名:一期一会 作家名:マナーモード