小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
てっしゅう
てっしゅう
novelistID. 29231
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

「セックスアンドザシックスティーズ」 第十二話

INDEX|3ページ/5ページ|

次のページ前のページ
 

強く抱き逢ってキスをした。口紅を薄く引いて荷物を持って恵子はエレベーターでみんなが待っているロビーに下りていった。

「ゴメンなさい・・・お待たせしちゃって」恵子は申し訳なさそうな表情で典子と美紗子を見た。
「いいのよ、気にしないで。それより先にチェックアウトをしましょう」典子に着いて三人はカウンターに向った。

映子から電話が典子に掛かってきた。

「おはよう~もうみんなチェックアウトしたの?」
「したよ、さっきだけどね。どこに居るの?」
「車でそこまで行くから待ってて・・・」
「ほんと!じゃあドライブに誘ってくれるのね?」
「歳はベテランだけど、運転はベテランじゃないから不安だけど大丈夫だと思うから」
「まあ、頼りにしていますよ。じゃあ着いたら電話してね。コーヒーでも飲んで待っているから」
「解った。30分も掛からないから」

典子はみんなに映子からの電話を伝えた。