小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
マナーモード
マナーモード
novelistID. 29058
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

狂言誘拐

INDEX|49ページ/117ページ|

次のページ前のページ
 

「……」
「ほかにロールスロイスとかあるけど、目立つでしょう」
 中野は顔にシェービングジェルを塗っている。
「それは目いっぱい目立つでしょう」
「みんなキイを旦那が握ってるから、どっちにしろ気軽に使えないの」
 中野はひげを剃り始めた。
「車は使えないから……ヘリに乗って来たなんて……云わないで下さいよ」
「わたしは操縦できないもの」
「で、とにかく、車に乗って来たんですよね?」
「小野寺慎一っていう名前憶えてる?」
「さあ、わかりませんね。誰……ああ、そうだった。思い出しました」
「あの人、ちょっと抜けてるのね」
「スーパーまで行き帰りの彼が、何かドジやらかしました?」
「でもね、あの人が車を貸してくれるって」
「ということは、彼に喋ってしまったとか?計画を」
 中野は、血相を変えた。
「喋ってないわ。あの人、昨日が最後の仕事だったのよね」
 中野は半ば安堵しながら、自分が分け前の減少を怖れていたのかも知れないなどとは、思いたくなかった。
 
作品名:狂言誘拐 作家名:マナーモード