小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

有明バッティングセンター【前編】

INDEX|94ページ/123ページ|

次のページ前のページ
 

深く考え込むようにちょっと親指の爪を噛み、うつむき加減に遠くを見つめるそ
のしぐさは、その妖艶な肢体とは裏腹にとてもコケティッシュな魅力を感じる。
思わずカメラを構え、写真を1枚、盗み撮りしてしまった。

「カシャ」

シャッターの音に、きょとんとした視線を浩二の方に向けたエレーナは、状況を
把握したのか、ニコっと微笑んだ。

「す、すいません。つい。」

謝る浩二に、

「その写真、1枚一郎に渡しておいて。それと一郎の写真を今度1枚くださいな。」

といってまた凛とした微笑みを向けた。

・・・・・

「おまたせ。」

着替えてきた一郎の手を握り、外に止めてあった、赤いポンティアックに乗り込
んだ。そんな様子をポーっと見ていた浩二が、ふとつぶやいた。

(ほれてまうやろ・・・・)

若干18歳、彼の春は当分来ない。