小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

有明バッティングセンター【前編】

INDEX|4ページ/123ページ|

次のページ前のページ
 

かんちゃん? とういえば、親父もみんなから良く「かんちゃん」って呼ばれ
てたっけな。「有明鑑蔵」というとても画数が多く小学生時代には相当苦労した
であろう名前からそう呼ばれていたっけ・・・。

待てよ、「センター」ってうちのセンターの事か? 「コーチ」って、えっ?
親父が?
ねぇねぇ、君たち、「コーチ」って、「かんちゃん」の事?
「かんちゃん」って「有明鑑蔵」の事?

鳩が豆鉄砲喰らった(古い!!)様な顔・顔・顔・・・・「・・・はい」。
えっ、えーーーーーーーーーーーーー!

あの子供嫌いの親父が? あの(バッティングセンターの主のくせに)野球嫌い
の親父が?
 ・・・「コーチ」って・・・・めまいしてきた・・。

「おじさん、コーチの親戚か何か? 顔似てるし。」
・・・・「おじさん」・・って。
そうだけどガチで言われると・・・めまいしてきた・・。

「そうだよ。息子だけど、今度センター引き継ぐことになったからよろしくね」
一瞬の沈黙、みんな顔を見合わせる。ぱぁっと顔色が明るくなって・・・・

「やった!やったーやったー」
なんじゃそりゃ。

俺の経営者初日はこんな感じで展開して行った。