小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

有明バッティングセンター【前編】

INDEX|12ページ/123ページ|

次のページ前のページ
 

その内、守備技術が向上した浩二を見て、他の野手達がこぞって通うようになっ
たのだ。うーん、なかなかの商売人である。

さあて、センターの設備は大体把握できた。このセンターの収支を確認する番だ。
想像に反して、帳簿はしっかりと管理されていた。どれどれ、どれだけお金を生
み出してくれるのかなこのセンターは。
土地、建物、設備はすべて借金を返し終わっていた。電気・水道代と維持費積み
立て金、メンテナンス料・・

支出の方は思ったより掛かっていないな。さあて、気になる収入の方は・・・
な、なにー!。月5万円って、赤字じゃん!
リトルリーグの監督はタダでやっていたらしい。西大1校野球部からの設備使用
料が月3万円で、その他一般の利用料収入が2万円、とは言ってもゼロの月も
ちらほら・・・暮らしていけない。

ニュースキャスターで金持ちの姉、恭子から借りた金が尽きる前に何とかせねば
ならない。
・・・カップ麺でも食いながら考えるか。