小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

有明バッティングセンター【前編】

INDEX|104ページ/123ページ|

次のページ前のページ
 

3ヶ月後に1本目の試作品が出来上がるというので、その時、微調整をするため
にもう1度来るという事を約束し、俺とエレーナは源ちゃんの山小屋を後にした。
時計の針はもう既に午後8時を回り、辺りは暗く、山道のずっと向こうに都会の
ネオンが微かに揺れていた。

「お腹空いたね。」

ハンドルを握るエレーナが、前を見ながら言った。

「そうだね。」

俺がそういい、少しの沈黙。

「私のマンションで、食べましょうか。何か作るわ。」

エレーナがいい事を思い付いたかの様にそう言った。

「い、いいのかい?」

そう言うと、

「なんだったら、泊って行く?」

と、いたずらっぽい目で俺の目をチラッと覗いた。

「今夜は、その青龍眼とやらをじっくり観察させてもらうわ。」

そういって、楽しそうに微笑んだ。車は、高校生の様に心臓をドキドキさせた俺
を乗せ、エレーナの住むマンションに繋がる道を軽快に進んで行った。