小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

なにサマ?オレ様☆ 司佐さまッ!

INDEX|10ページ/58ページ|

次のページ前のページ
 

「そう。うちはあんまり外部から来ないから……ましてや良家の人間でもなくメイド。しかも山田家のね。山田家をよく思っていない人間も少なからずいるから、油断するなよ」
「わかりました」
 コトハの部屋に差し掛かった時、奥の部屋から司佐が出てきた。
「司佐様。お出かけですか?」
 コトハに言われ、司佐は拍子抜けした。本当は、コトハを訪ねたかったのである。
「ああ、いや……ちょっとな。おまえたちは、また勉強か。それとも業務か?」
「勉強です。昭人に、もう学校の勉強だけでついていけると言ってもらえたので、明日からはメイド業に専念出来そうです」
「そうか。優秀じゃないか」
「頑張ります」
 コトハの笑顔につられるように、司佐もへらっと微笑んだ。
「あ……おまえの部屋に入ってもいいか。少し話がしたいんだ」
 その時、司佐がそう言った。
「はい。どうぞ」
 なんの警戒心もなく、コトハは自分の部屋のドアを開ける。
「あ、じゃあ、僕はこれで……」
 気を利かせて昭人が言ったその時、司佐が昭人の腕を掴んだ。
「一緒に来い」
「え……」
「いいから来い。二人きりじゃ、何話していいのかわかんねえだろ」
 必死なまでの司佐に苦笑し、昭人もコトハの部屋へと入っていった。