小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

白波瀬編

INDEX|16ページ/19ページ|

次のページ前のページ
 


「父の言葉は白波瀬グループにとって絶対ですから。逆らう事は出来ません。でも僕はこの業界が好きですし、それに御影山と競っているのも何だかんだいって楽しいんです。と言っても、あいつは完全に迷惑だと思ってるでしょうけどね」
「それじゃあ……白波瀬さんは……」
「ゲームオーバー。僕が秀麗に出来る事はもう何もありません。だから葉月さん、あなたの事も……」

 そこまで白波瀬さんが言った時、私は反射的に彼に抱きついていた。

「葉月、さん?」
「嫌です。私……」
「何が嫌なんですか?」

 戸惑いながらも私の肩に手を置きながら、白波瀬さんはそう尋ねてきた。何が? 何が嫌なの? 私は……。
 こんな行動に出て、自分でも何がしたいのか、全く分からない。でも―――

「嫌なんです。そんな風に白波瀬さんが悲しむのも」

 悲しむのも? それから? それから……!

「こんな風にお別れするのも」

 そうだ、私は白波瀬さんとの関係を断ち切りたくないんだ。どんな理由であれ、自分を利用していた事が分かっても。ううん、理由なんて何もなくても、きっと私の気持ちは変わらない。だって、私……!

「好きです」

 自然にそう口にしていた。

「え?」
「好きなんです。私、白波瀬さんの事が……」

 消え入りそうな声で、それでも何とかそう告げると、白波瀬さんは優しく私を抱きしめてくれた。

「あなたには……本当に……」


 驚かされます。


 そう言ったあと白波瀬さんの唇が、私の唇にそっと触れた。


作品名:白波瀬編 作家名:有馬音文