小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

明月院編

INDEX|41ページ/47ページ|

次のページ前のページ
 


「痛っ」
「―――おい、どういう事だ? 何故白波瀬がうちの葉月を知っている?」
「まだお前の所の社員じゃないだろ? 葉月さんとは、偶然知り合ったんだ。何度も食事に行ったし、美成堂の新製品についても教えてもらった。本当にありがとう、葉月さん。とっても助かったよ」
「えっ? えっ?」

 一体どういうこと? 白波瀬さんは何を言っているの?

「おい、葉月!」
「はいっ!?」
「お前、この男にグロスの話しをしたのか!?」
「は、い……」
「っ……。どういうつもりだ? お前、そこまでしてうちに勝ちたいのか?」
「そこまでして? 別に僕は卑怯な事をした覚えはないけど? 勝手に勘違いしてペラペラとしゃべったのは葉月さんだ。僕達はその情報を活用させてもらっただけ。それなのに御影山、お前が怒るのは筋違いだろう?」
「はっ! そう言う事か、うちの情報が秀麗に漏れてたのは、葉月からだった。という事か」
「ええええっっっっ!?」

 何で!? どうして!? 私の所為? 私の所為なの!?

「葉月さん、ごめんね。別に騙すつもりじゃなかったんだけど」
「こいつは秀麗の社長、白波瀬陽だ」
「しゅっ、秀麗の社長っ!?」

 嘘よ! だって、白波瀬さん、美成堂より弱小だって……あれって、私から情報を聞き出す為の嘘? 優しくしてくれたり励ましてくれたりしたのも、全部嘘だったの?
 どうしよう。もう、全然頭が追いつかないよ―――

作品名:明月院編 作家名:有馬音文