小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
永山あゆむ
永山あゆむ
novelistID. 33809
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

moonlight(中編)

INDEX|28ページ/30ページ|

次のページ前のページ
 

「あんたのせいで……、」
 溢れる涙でくしゃくしゃになった表情で、武藤を見つめ、
「アンタのその腐った神経が、実緒の心をむちゃくちゃにしたんだよ!!」
 押し隠した怒りを言葉に変え、ネオは猛スピードで廊下を走った。
 実緒、実緒!
 なんで気づいてやれなかったんだろう。なんで力になれなかったんだろう。後悔の念が次々と、頭の中で渦を巻く。
 とめどなく流れる涙が後悔の塊として、次々と宙に浮かぶ。
「ネオ!」
 先生から事情を聞いて、追いかけていた未知流の存在にも気づかず、ネオは階段を駆け下り、下駄箱で革靴に速攻で履き替え、校舎まで続く長い坂を下って駐輪場へ向かい、自転車の鍵を外し、駅の方角へと向かう学生が「うわぁ……」と呻らせるほどの光の速さで、実緒の家へと向かった。
 晴天だった空模様は、彼女の気持ちを反映しているのか、怪しくなっていった。
作品名:moonlight(中編) 作家名:永山あゆむ