小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
永山あゆむ
永山あゆむ
novelistID. 33809
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

moonlight(中編)

INDEX|17ページ/30ページ|

次のページ前のページ
 

 未知流なりの気遣いに内心感謝しながら、
「わかっているわよ!」
 と強気で、威張った態度を取る。
 ――うん。みっちぃの言う通り、信じよう。わたしと実緒は『夢』を追いかける親友だもの! 大丈夫!
 親友になる以前から、実緒のことは信じているのだ。ここで信じないでどうする。わたしらしくもない。
 ネオは開き直り、準備ができた三人に向けて、いつものハイテンションな声で、
「よぉーし! 今日も爆音で夜を明るく照らすわよ!!」
「「「おおーっ!!」」」
 部員達はネオの大声で盛り上がる。
 そして、練習という名の夜の宴が今日も始まった。



 しかし、ネオは気づいていない。
 『彼女』の闇が、手を取れないくらい、今もなお深く深く掘進(くっしん)していることに――

 ――総合祭まで、あと二週間と三日。
作品名:moonlight(中編) 作家名:永山あゆむ