小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
島原あゆむ
島原あゆむ
novelistID. 27645
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

【無幻真天楼 第十二回・弐】ハリスのハリセン

INDEX|8ページ/25ページ|

次のページ前のページ
 

ブゥー…ン…

夏の太陽の下立ち尽くす二人の横を一台の乗用車が通り過ぎ阿部のスカートが靡いた
「…だって…だってねアタシ…」
握り締めた阿部の手が微かに震えている
京助はただ黙って阿部の言葉を待っている
『だってねアタシ』の言葉から数分が過ぎた
「だってなんだよ」
暑さでイライラしながら京助が阿部に聞く
「アタシ…っ!!!」
「スンマセン」
阿部の声と誰かの声が重なり京助ふりむいた
「…お…おおおおお!!?;」
京助が数歩後ずさって声を上げる
「が…ガイジン!!; おい!! ガイジンだガイジン!!! スーパーのガイジン!!」
京助が阿部と【ガイジン】を交互に見て言う
「ッ…みりゃわかるわよッ!!!!;」

スパンッ!!!

阿部が赤い顔で怒鳴りながら京助の頭を叩いた


ひょこっと茶の間をのぞいた悠助と片づけをしていた緊那羅の目が合った
「悠助?」
緊那羅が声をかける
「…京助は?」
チラッと部屋の中を見た悠助が聞く
「えっと…ここにはいないっちゃけど…」
緊那羅が部屋の中を見て言う
「…うん」
悠助が小さくうなずき廊下をきょろきょろと見た
「さっき阿部さんを玄関まで送っていったってことはわかってるんだっちゃけど…って悠助?;」
緊那羅の言葉が終わるか終わらないかというタイミングで悠助が廊下を玄関に向かって走る足音が聞こえた
「…いったい…何があったんだっちゃ…悠助…」
緊那羅が片付けていたコップの中の氷がカランと音を立てた