小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
てっしゅう
てっしゅう
novelistID. 29231
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

「哀の川」 第三十二話

INDEX|2ページ/9ページ|

次のページ前のページ
 

由佳は遅くまで夏季合宿のスケジュールを考えていた。水曜日だったので、はっと気が付いて慌てて帰る支度をして、駅に走っていった。毎週のジャズダンスの日だったからだ。少し遅れて教室へ入った。にこっと講師が笑って、麻子の隣へ行くように目配りした。今日でもう一ヶ月が過ぎようとしていたので、身体が随分と柔らかくなっていた。麻子は初めから完全にフロアーにぴたっと両足が開いたが、由佳はもうすぐそうなりそうな段階だった。

講師が準備運動を終えたみんなに意外な話をした。
「みなさん、ストレッチはケガや無理なく踊るためにするものですが、もう一つ効果があるのですよ。解りますか?麻子さんいかが?」
「ええ、美容効果でしょうか?」
「それもあるわね・・・実は夫婦円満になることなのよ。皆さんの大切な場所の締りが良くなって、ご主人が喜ぶから仲良くなるんですの。本当ですよ、これは大切なことですから今度ご主人に聞いてみて下さい。そうそう、由佳さんは対象外ですね・・・そうでもないかしら、フフフ・・・」