小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

その穴の奥、鏡の向こうに・穴編

INDEX|47ページ/343ページ|

次のページ前のページ
 

「じゃあどうすんだよ!」
「呼ぶ」
 は?
 あまりにも端的だったもので、俺は頭がフリーズした。呼ぶ?そんなアレな・・・、単純な方法でいいの?
 茫然としていると、鷲尾は草原に向かって仁王立ちになった。そして大声を放つ。
「ほーうきー!」
 ほ・・・ほうき?亀まがいじゃないのか?
 叫んでから数分後、草むらの一部がガサガサと揺れた。そこでゆらりと何かが立ち上がる。
 現れたのは鷲尾と同世代の男でも、小学生でも、ましてやちっこいおじさんでもなかった。それは俺よりも大きい、鷲尾と同世代くらいの女性だった。
 ・・・くそっ、鷲尾もやっぱりペアかよ。
 彼女は大きく伸びをしてから、くるりとこちらを向いた。
「ああ、おまえか、久しいな」
 ずいぶんとたくましい物言いで。
 彼女は草むらを掻き分けて、こっちまで来た。俺と鷲尾は悲しいかな顔半分違うけど、俺と彼女もその半分くらいの差がある。再三言うけど、俺だって「平均身長」はあるんだぞ!
「で、何の用だ?獅子丸(ししまる)」
 ・・・ししまる?
 「ほうき」がそう呼んだ途端、鷲尾の顔が真っ赤になった。もしかして。