小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
島原あゆむ
島原あゆむ
novelistID. 27645
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

【無幻真天楼 第十二回】ココロのうた

INDEX|8ページ/28ページ|

次のページ前のページ
 

「京助!!!」

呼ばれた

「京助!!!!!」

もう一度呼ばれる


【誰がどうして呼んでんだ?】

【てかそんなにでっけぇ声で叫ぶようにいわなくてもすぐ側にいるのに】

【でもおかしい】

【すぐ側にいるのにどうして…顔が見えないんだ?】

【つーか…なんで俺泣いてんだ?】

【…あー膝イテェ…ってか血ィでてんじゃん…;】

【オイオイこの年になってコケて泣いてるってさぁ…】

足音が数センチ近くで止まってポフっと頭に感じた感触
そして目の前に差し出されたピンクのファンシーな超可愛い絆創膏

【…コレを貼れと…;】

【うっわケッティちゃんだってさー…あっはっはかっわいいねぇ…はぁ~ぁ;】

「京助!!!」

まただ
呼ばれた

【なんだよ; ってか声でっけーよき…】

一体誰の声なんだろう
今誰の名前を呼ぼうとしたんだろう
どうしてこの声がそいつの声だってわかった?
一気にこみ上げてきた不安で絆創膏を差し出している手の主を思わず見上げた

【……あ…】

無意識に一言喉から声が出た