小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

愛憎渦巻く世界にて

INDEX|39ページ/284ページ|

次のページ前のページ
 


 ウィリアムは机に突っ伏して寝ていた……。まるで、クソ難しい講義で居眠りしている大学生だ。

「あれ? なんかすごい眠い……」
ウィリアムが寝てすぐ、メアリーも寝てしまった……。
「こんなところで寝てしまっては……あら?」
マリアンヌも寝てしまった……。
「どうしたんだよ。みんな……」
シャルルは、急激な睡魔を感じた。そして、そのまま寝てしまった……。

 そんな4人を、村長は黙って見ていたが、申しわけなさそうな表情を浮かべていた。



 村長は、シャルルたちがちゃんと寝たことを確認した。すると、宿屋の食堂にいた全員は無言になった……。外へのドアの近くにいた男が、ドアをノックする。

 すると、立派な鎧に身を包んだ一団が、ドカドカと中へ入ってきた……。彼らは、シャルルたちを取り囲んだ。
 その一団は、ゴーリ王国の王室騎士団で、ゲルマニアとクルップの姿があった……。

作品名:愛憎渦巻く世界にて 作家名:やまさん