小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

愛憎渦巻く世界にて

INDEX|103ページ/284ページ|

次のページ前のページ
 


 すると、ジャングルの中から20人ほどの人影が一斉に現れ、シャルルたちやクルップと騎士を取り囲んだ……。全員が武器を持っており、穏やかな様子では無かった……。

「う〜ん」

 シャルルは、まだ完全に眠ってはいなかったようで、自分たちを取り囲んでいる連中の気配を感じ、眠たそうに起きた。そして、ぼんやりとした目つきで前を見てみると、
「…………」
彼のすぐ目の前に大男が立っていた……。その大男は、両手に1本ずつこん棒を持っており、目を覚ましたばかりのシャルルが確認できたのはそれだけだった……。

   ゴンッ!

 なぜなら、大男の片方のこん棒によって殴られたからだった……。薄れゆく意識の中で彼は、マリアンヌの悲鳴やゲルマニアの怒声を聞いていたが、それからすぐに気を失った……。

作品名:愛憎渦巻く世界にて 作家名:やまさん