小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
てっしゅう
てっしゅう
novelistID. 29231
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

「ぶどう園のある街」 第七話

INDEX|4ページ/5ページ|

次のページ前のページ
 

「皆さんご夫婦で来られているのに、私達ってどう見られているんでしょうか?高見さん」
「みんな夫婦じゃないよ」
「どういうことですか?」
「俗に言うカラオケ夫婦だよみんな」
「カラオケ夫婦?」
「そう、ここだけで仲良くしているという意味。他人だよみんな。ご主人もいるし奥様も居るカップルなんだ」
「店で気が合って仲良くなられた・・・と言うことなんですか?」
「それに近いね。多分他の店にも出入りしているだろうから・・・普段も仲良くしているのかも知れないけどね」
「皆さん父や母と同じぐらいの年齢ですよね・・・そんなふうになさっているなんて信じられない」
「若い大西さんには刺激が強かったかな、ハハハ・・・」
「そうかも知れません・・・」