小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
マナーモード
マナーモード
novelistID. 29058
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

ふたりの漂流記

INDEX|7ページ/15ページ|

次のページ前のページ
 

「ナンパしてベッドイン?まっさかぁ!ぼくはそういうタイプの奴じゃありませんよ!」
「でも本当。一緒に寄り添って眠ったんです。わたしのベッドで……絶対に嘘じゃありません」
「人は見かけによらないものですね。さっきは海賊だ、なんて云ったりして、嘘をついてひとを脅かすというのは感心しませんね」
「ごめんなさい。でも、孝之さんは六年三組だったでしょ?」
「えっ!それは……」
「小学校で同級生だったのよ。わたしたち」
「第三小学校?……ああ、それは三年生くらいだった頃のことでしょう」
 「そうそう。まだ低学年だった……」
「そのときのことは……そうだったのかぁ、微かに記憶に残ってますよ」
「本当?嬉しい!」
 圭は笑顔を輝かせた。白瀬も笑った。
作品名:ふたりの漂流記 作家名:マナーモード