小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

日常の中の極限

INDEX|9ページ/10ページ|

次のページ前のページ
 

 「……それで、神様が俺なんかに何の用ですか? 見られてるとしにくいんで、できれば帰っていただきたいのですが」
 確認できるのは声だけで、姿は見えていないのだが、それでも見られていると思うと躊躇してしまう。
 汚産に万全を期すため、ここで憂いは断っておきたい。
 しかし、
 「ということは、出産の決意ができた訳ですか」
 「……心の準備はまだですが、もう肛門括約筋(ディフェンシブ・フォートレス)が限界なんです」
 「なるほど」
 渾身の言葉にも、神様は一向に出て行く気配がない。
 いよいよ砦の防御力が無くなってきた。
 このままでは汚産の瞬間を神様に閲覧されるという、非常にマニアックな羞恥プレイをさらすことに……。
 畜生、俺が何をしたっていうんだ! 
 この世には神も仏もいないのか!……目の前にいるけどね!
 「ふふ。私にそんな趣味はありませんよ。安心してください。私はあなたを助けに来たんです」
 俺の心配をよそに、そう言う神様。
 「助けに……?」
 「はい。あなたは毎日学校のトイレを掃除しているでしょう。そのご褒美です」
 そういえばしてるな。……先輩が無駄な労力を使わなくていいように。
 「これをどうぞ」
 いつの間にか、目の前に小さな箱が浮いていた。
作品名:日常の中の極限 作家名:光若不知