小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

日常の中の極限

INDEX|8ページ/10ページ|

次のページ前のページ
 


 「早まるのはやめなさい」
「カレー味のう×こか、う×こ味のカレーか」なんてのとは比べ物にならない、真・究極の二択に俺が頭と腹を悩ませていると、突然声が降ってきた。
 「だれ……、だ……」
 今は痛みが無いとはいえ、これは奴らが攻撃を仕掛けてくる予兆。
 いわば、嵐の前の静けさである。
 奴らの総攻撃を一秒でも長く遅らせるため、俺はできる限り腹に響かないように返した。
 「トイレの神様です。最近歌にもなりました。ご存知無いですか?」
 「あぁ……。って、ほんとにいたんですね」
 意外な人物(神仏か)の登場に驚嘆する俺だったが、
 「っ――」
 開戦の狼煙が上がってしまい、驚く余裕は無くなった。
作品名:日常の中の極限 作家名:光若不知