小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

恋色季節

INDEX|58ページ/71ページ|

次のページ前のページ
 


そんな世にも奇妙なやり取りをしていると、とても儚く優しい声が聞こえてきた。

「やあ、神崎」

「あ、久しぶりだね」

「?」

「…?!まさか…っ!!」

「久しぶりだね、紗希ちゃん」

にこりと微笑んだ男の人はあたしのとてもよく知っている人―…。

「にっしーっ?!!」

「フフ…そうだよ」

「何だい?もう会ってたのかい?」

「紗希ちょんいつ知り合ったの?!!そんな綺麗な人!」

あたしたちは微笑みを交わした。

「「ひみつだよ」」

「クスッ、中村…妬くね」

「あははっ!紗希っぺ小悪魔やあ!」

そんな話をしながら神崎先輩たちに誘導されるがまま私たちは歩いた。

「さて心優、僕たちはデートでもしようか」

「そですねーっ!じゃあ、バイバイ!浮気モノ♪」

そういって人混みに消えていく2人。

「はっ?!ちょっ、心優?!!」

「フフ…神崎も素直じゃないな」

そう笑うにっしーはとても綺麗だった。

あ、そっか。

2人は想いあってるんだね。

そう思うと、あたしも自然と笑顔になった。

「じゃあ俺たちはあのカフェでゆっくりしようか」

「あ、うんっ!」

そういって近くのこ洒落たお店へと向かった。

作品名:恋色季節 作家名:紗智