小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

恋色季節

INDEX|57ページ/71ページ|

次のページ前のページ
 


「だぁあーっ!!腰痛いぃいーっ!!」

「クスッ…昨日激しかったからね?」

「いやんっ♪」

「…」

何かさ、あたし・・・

今、とてつもなく聞いちゃいけないことを聞いちゃった気がしたんだけど…。

「「信じんなよ」」

「はいぃっ!!!!」

心優の人格豹変?!!

神崎先輩の口調変異?!!

あたし、生きて帰れるかな―…

と、遠い目をする。

「そいえば神崎先輩〜っ!何で神奈川に来たんスか?」

「は?心優も聞いてなかったのっ?!」

「クスッ…心優ったらおバカさんだね」

「やだぁ神崎先輩〜っ」

「…」

やっぱりナニかあると確信した瞬間。

「「だから信じんなよ」」

「申し訳ございませんっしたあぁあぁぁっ!!」

―教訓―
黒魔族、ましてや魔王には何があっても逆らうべからず。

深く胸に刻み込んだ紗希ちゃんでした。

作品名:恋色季節 作家名:紗智