小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

恋色季節

INDEX|40ページ/71ページ|

次のページ前のページ
 


只今心優の自室でお菓子を食べあさり中。

「ねぇ紗希つん!中子と付き合いだしたんだってねぇ〜?」

「…はい」

「きゅふ♪やっとくっついたなコノヤロー!!」

そうやって抱きしめてくれる心優。

しってるよ?

心優は影ながらさりげなく応援してくれてたもんね。

「心優、好き」

「きゃーっ!!何々?!心優ちゃんへの愛の告白?!」

「やっぱ嫌い。」

そういって笑い合う。

楽しい、楽しいはずなのに、この心の中の虚無感は何なのだろう―…。

「あぁあぁぁあ!!」

「口を焼き塞ぐよ?」

「!!!!」

見事なまでに真っ青フェイスになった心優ちゃん。

哀れです。

「いやいや、心優ね?今日不二先輩と会わなきゃいけなかったのぉ」

「マジで一回美しいお花畑につれてってあげるよ」

あ、何か床にめり込む勢いで土下座しはじめた。

「だから、ちょくら出かけてくるゼ!!
折角なんだし紗希ボーも中子の家に行ってこいよう!
そしてにゃんにゃ…」

「…プレス機にかけちゃるわ」

ぎゃー…

作品名:恋色季節 作家名:紗智