小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

恋色季節

INDEX|35ページ/71ページ|

次のページ前のページ
 


「紗希!…っ大丈夫?」

息絶え絶えの理央が、今にも倒れそうなあたしを抱き支えてくれた。

理央は鋭い眼光で彼女たちを睨みつけた。

「…俺がいつ…アンタと付き合ったって?」

「え?理央様、違うの?」

「…いい加減にしてよ」

「理、理央君…でもっ」

「早くどっか行きなよ…
俺がキレて行動に移す前にね…」

そういう理央の声色は、今までに聞いたことがない、黒くて低い、声だった―…。

流石に恐怖を感じたのだろう。

2人は逃げるようにこの場を後にした。

風が2人を撫でる。

「っ…理央…」

痛みが

ひいてく―…?

「大丈夫?何かされた?」

「だいじょーぶ」

さっきの理央からは考えられないほど、その顔は優しさに満ちていた。

だから笑って答えた。

「理央…理央…?」

「?」

「あたしは…何で此処に?」

「…っ紗希、記憶戻ったの?」

「……なんか、じわりじわりと」

そういう私に、君は

バカじゃないの?

そういって、半分涙を溜めて抱き締めてくれた。

風がまた、私たちを撫でた―。

作品名:恋色季節 作家名:紗智