小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

地図

INDEX|6ページ/8ページ|

次のページ前のページ
 


あ、それで そのゴミから音がしてるの。誰でも驚くでしょーう。
地図に耳をつけ、音の出所を探る。たぶんここねと爪でチェック。
それから、私は考えた。そう五分くらいだったかな。判断は早いほうね。
手に握っていたへんてこにくっついた不思議な地図を真っ二つ、ビリッって破いて
その間に千切った地図を挿みこんで畳んで畳んで、いちにのさん。
アーラ不思議。アラーの神、この場合、アラーの紙ね。
そーっと広げてみれば、くっ付いているじゃあぁーりませんかとチャーリーさんみたいに
言葉にはしなかったけど、私は魔術師。
それから、その地図を持って公園を飛び出したけど、行けども行けども。
そうなの、戻ってるの。何がって、ほれ街が。元の通り。
だから 印をつけた場所へ行くのに、駅に走って、電車に乗って二駅。
改札口を出て、また走る。ふー、ちょっと休憩。スゥーハァースゥーハァー。よし!
音のする付近まで辿りついた。
じゃあねー。
あ、このあと?うーん照れるなー。だってー。わかった。最後まで話すわよ。

作品名:地図 作家名:甜茶