小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
島原あゆむ
島原あゆむ
novelistID. 27645
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

【第十一回・弐】うらうらら

INDEX|10ページ/26ページ|

次のページ前のページ
 

「…ウチは避難場所じゃないっつーただろが…;」
南の家から帰ってきた京助が茶の間の戸を開けるなりがっくりと肩を落した
「いやぁアッハハ!! おかえり~竜のボン!!」
窓枠に軽く腰をかけた阿修羅が片手を挙げた
「おかえりなさい」
「おぎょあッ!!;」
背中から声をかけられ京助が激しいリアクションをしながら振り返るとソコには乾闥婆
「なんですかその反応」
一見優しそうな微笑を向ける乾闥婆の笑顔の後ろには今日も何故か黒くおどろおどろしたようなカンジがあった
「矜羯羅の怪我をみにきたんだっちゃ」
乾闥婆の後ろから緊那羅がやってきた
「…一応一度診たものは最後まで診ないと気がすまないだけです」
妙な格好のまま止まっていた京助の横をすり抜けて乾闥婆が腰を下ろす
「…あれ? ちょう…」
「いだだだだだだだだッ!!;」
いつもワンセットな二人の片割れの行方を聞こうとした京助の言葉がその片割れのものらしき声でかき消された
「…いないわけねぇよな;」
その声を聞いた京助が口の端を上げた
「…かえり京助」
両手に二人のガキンチョ竜を抱いた制多迦が緊那羅の後ろから顔を出してヘラリと笑いかける
「ソコにいると誰も入れないと思うよ」
その制多迦の後ろから突っ込みを飛ばしたのは鳥倶婆迦
「引っ張るなと言っているだろう!!; たわけッ!!;」
そしてまたも声だけがギャーギャーと響く
「…貸しなよ」
その声に続いて呆れたような矜羯羅の声
「どうしてワシが抱くと髪を引っ張るのだッ!;」
ドスドスと大股で廊下を歩いてくる足をとともに迦楼羅の不機嫌な声も近付いてくる
「引っ張りやすいのよそうよそうなのよ」
迦楼羅をなだめるかのような聞かなくなって久しい声に京助が思わず廊下を見た
「…よ…!!」
「吉祥ッ!!」
相変わらずのアノ服装
そしてその豊満な胸にはガキンチョ竜が一人抱かれている
「おま…」
京助が驚いた顔でヨシコを指差した
「…久しぶり」
ヒラヒラとヨシコが京助に向けて手を振る
「やっと宮の外に出れるようになったんきに」
戸口に腕をつけて阿修羅が言う
「りゅー様がこっちにいるって聞いたからきたの」
ヨシコが言うと阿修羅が目を細めた
「…そぉれだけやんかねぇ~?」
「何よあっくんッ!!;」

ガスッ!!!!

「ガハッ!!;」
ニヤニヤしながら言った阿修羅の顎にヨシコの華麗なケリがヒットした
「…今俺絶対領域というモンを見た…」
京助の耳がほんのり赤くなっていた