小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
マナーモード
マナーモード
novelistID. 29058
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

ゆびきり

INDEX|8ページ/27ページ|

次のページ前のページ
 

 中野が菜奈に聞き直すと、
「パチンコ狂いだったんです。新装開店だと会社を休んで朝早くから並んで……」
「じゃあ駄目だ。私もやりますから。かなり好きな方でした。沖縄へ行ったときも国際通りの店でやりました。札幌とか、盛岡でもやりました」
「パチプロ?」
「まさか!でも、ひと月の純利益が三十万円を超えたことがあります。ただし、翌月は駄目でした。その店が潰れてなくなってしまったんです。それ以来殆どやめました」
「ほかの趣味は?」
「油絵で風景画を描いていました。あと、小説はまだ書いています。ほかに車で走り回ったりとか、釣りだとか、テニス、それと日帰り温泉探し」
「あっ!わたしね、温泉はマニアかも……」
 菜奈は温泉名と専門用語を多用し、真剣な表情で温泉の話を始めた。「ペーハー」ということばが何度も聞こえたが、それ以外は隣の騒音にかき消された。彼女は急に話題を変えた。
作品名:ゆびきり 作家名:マナーモード