小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
マナーモード
マナーモード
novelistID. 29058
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

ゆびきり

INDEX|3ページ/27ページ|

次のページ前のページ
 


 中野はかなり気分を害されている。帰宅することにした。体調がおかしいような気もする。携帯電話の電源を切ろうとしたそのとき、まるでどこかから監視しているかのように、
「ごめんなさいね。電車からもうすぐ降ります。帰らないで」
というメールが届いた。中野はやはり希望を棄て切れない。
 数分後にまた、大勢の通勤者の群れが押し寄せて来た。
「すみません!遅れてしまって……」
 それは、遥かな上空から、爽やかな風が舞い降りて来たかのような印象の声だった。
携帯電話の液晶画面から眼を上げる前に、視野の端に華やかさを感じた。その女性を見るとスポットライトを浴びて輝くように、その姿は眩いばかりだった。
 初対面とは思えないその親しみ易さは、最近のテレビで人気になっている、或る女性タレントに似ている。あたかも中野の好みを聞き、最もそれに近い女性を連れて来た、といった趣である。
 きれいな女性の声が再び中野の耳に届いた。
「本当に、逢えるんですねぇ」
作品名:ゆびきり 作家名:マナーモード