小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
マナーモード
マナーモード
novelistID. 29058
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

ゆびきり

INDEX|16ページ/27ページ|

次のページ前のページ
 


「今日は愉しかったです。次は来週?」
菜奈は泣きそうな表情である。
「明日も逢いたいけど、無理らしいから来週ですね」
 菜奈は中野と向き合うと右手を差し出した。一瞬、また指切りをしたいと云うかと中野は思ったが、握手を求められていることが判ってそれに応じた。
菜奈は強く手を握り、ずっと泣きそうな顔で中野の眼を見ている。 
「もう逢えないような気がして辛いわ」
「予定を確認して、来週逢おう」
「わたし、来週はいろいろあるけど、キャンセルするね」
「小説。読んで貰うことになっていたよね。メアド教えて」
 サイトメールでは百字しか送れないのである。携帯小説でも五千字なので、それを一気に送信するためにはメール・アドレスはどうしても必要なのだった。
 連絡用の通常のメールでも、十通送信するための費用は三千円以上なので、今メール・アドレスを入手できるかどうかが、今日逢ったことの意味を大きく左右することにもなる。
「もう行かないと、モモちゃん捨てられちゃう。来週逢ったとき、必ず教えるから。ごめんなさい」
作品名:ゆびきり 作家名:マナーモード